ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お友達

[07/15 11:15]

こんにちは☆ちびにゃんです♪



【みなしゃん、こんにちは☆猫

今日はお友達の紹介を( ´艸`)

またまたお姉ちゃんが遊びにきてくれたニャン猫



【クンクンクンクン〜!お姉ちゃん久しぶりニャ(≡゚∀゚≡)】

ちび・・・そこに潜るのは・・・汗

そして遠くのお友達ニャ猫



【ラッキーじぃちゃんニャ猫

ラッキーじぃちゃんは優しいワンコだからきっとちびにゃんと遊んでくれるんだ!!


みなさん、ちびにゃんとお友達になってくださーーーいチューリップ
そして遊んでくださーーーい悪魔

みんなと会いたいですニャーーー猫


叶わぬ夢とわかっていても妄想で皆さんのにゃんことワンコとちびにゃんが草原で戯れているのを想像している母でございます汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ