ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

気分転換…癒しを求めて(3)

[07/15 06:45]



↑ 生後2ヶ月半くらいの小次郎君です。
この頃の小次郎君は、このドクロのおもちゃが大嫌いで、戦いに挑んでました。





この前の日曜日…鳥栖から福岡まで一般道路で帰路につきました。

そこで、筑紫野市のイオンショッピングモールへ寄り道。
可愛いワンコちゃん達に会いましたよ。



↑ この柴わんこちゃん男の子です。
元気いっぱい〜あばれまくってました〜



↑ ゴールデンレトリバーの女の子です。
大人しい乙女っ子でした。



↑  二人同じケージでしたが、わんぱく柴わんこ男の子ちゃんの勢いに、かなり押され気味のゴールデンレトリバーの女の子ちゃんでしたよ。



↑ 可愛いですよね。
イオン筑紫野店1Fの『マザーガーデン&ペットパラダイス』で見つけました。
スヌーピー可愛いでした。
このサイトのお嬢様&お坊ちゃま君達って、お持ちなのかしら?

これ、小次郎君にも買ってあげてたらよかったです…病院行くとき用として!
こじママ、かな〜り気に入っちゃいました。

小次郎君…腸の病気だから痩せちゃってましたが、元々は長さのある『大きめ・柴わんこ』君なのです。

婆バも『抱っこ・抱っこ』での病院通いは大変だったかも…ごめんね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ