ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うさみみちゃん♪

[07/14 23:16]

          今日もとってもいいお天気太陽

   朝 おてんとさまの光を感じれるってうれしいよねっミュージック

   
  ルキちゃん 今日も朝からニッコニコ笑顔だったよ〜ハート



                これねっ


  週末届いた うさみみちゃんマットのお話なんだけどねっ


      ルキちゃん これに乗ってくれるかなぁ?


   ルキ これねっ うさみみちゃんっていうマットだよy’s


   

        ルキちゃ〜ん  乗ってくれたのね〜にこにこ
   
         うさみみちゃん  かわいいでしょ〜すき

            乗り心地はどうかなぁ?



    

           ほんと〜  よかった〜私


      これっ  うさちゃん用うさぎのマットなんだけどっ

         かわいいから 買ってみたの〜てへ

     ちょっぴり小さいかなぁ? って思ったんだけど

               ぴったりっy’s


        よかった〜きらきら!!  って ことでねっ


       週末から ルキちゃんのおうちにねっ

   この うさみみちゃんマットも仲間入りしたの〜Wハート




           今朝のルキちゃんだよっきらきら!!



       ルキちゃ〜ん ママお掃除しちゃうから


            ここで待っててくれる?



         うん いいコね〜  待っててねっ私


              お掃除するからっ


       ルキのベッドや うさみみちゃんマット


    

         ベッドの上にあげちゃったよ〜ためいき

   ちゃんと うさみみちゃんの上にいていてくれたのねっハート


    

        ルキちゃん  何するの〜 っかなっ



    

      そうねぇ  お手入れして待っててね〜

   
       お手入れもおわったルキちゃん



  

   ママのお掃除中  こうやってここで待っててくれたよ〜


     今朝から とってもいいコちゃんでした〜ハート


      2Fのお掃除はここで待っててくれたけどっ

     1Fのお掃除は一緒に下に行ったけどね〜にこにこ


 お天気のいい朝 とってもすがすがしく過ごせたよねっきらきら!!


        朝が気持ちいいと1日ルンルンミュージック

       今日もとってもいい1日でした〜きらきら!!




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
       きっとルキちゃん

    ママがかわいいでしょ〜 っていってたから

  うさみみちゃんマット気に入ってくれたんだよねっ

          やさしいルキちゃんに

    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s



 

  








      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ