ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

梅雨明け

[07/14 22:00]

とうとう関東地方も梅雨が明けた・・・と、夕方のニュースで言ってました。

この晴天ですもんね〜。

明日はさらに気温が上がるようで、少々思いやられます (><)



今日、ロック母さんはお休みだったので、お散歩も少し遅れて出発!

森へ行ってきました。

こんな、笹薮で何してるのかって?



これです!

笹薮の中にキレイな山百合が咲いていたので、分け入って写真を撮っている

ロック母さんなのでした(≧[◎]

キレイだな〜^^

でもお花が重たそう。。。



こちらは、「ヤブミョウガ」って言うお花です。



今日は青空の多い暑い1日でした。


娘と息子は近所のお祭りに出かけて、まだ帰ってきません。

あ、娘の方がただいま帰宅!(笑)

息子の方は・・・と言いますと、自転車をパンクさせられたって電話が掛かって来ました。


わりと最近自転車を盗まれて、つい3日ほど前に買ったばかりなのに・・・。

一緒に行ったお友達のもみんなパンクしていたそうな・・・。

迷惑な人がいるものだ。

明日また修理しないといけません。やれやれ(T_T)


でわ、でわ、また!がくー犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ