ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初物です。

[11/18 18:16]

アイン君は初めて食べるものを見ると、一度飛び跳ねてから口にします。しかもすぐ食べずに口に含んでは出し、含んでは出しを数回。この飛び跳ねる行動、どこかで学んだ……思い出した、きつねだ!たしか小学生の頃理科で習ったはず。そう、確か狩りの時の行動。って、アイン君犬じゃんΣ( ̄□ ̄;)きつねに似てるなとは思ったけど、行動まで?これが普通のリアクションなの?

写真は出してるアイン君。前足に初めてのおやつが見えますね(;^_^A

今日は札幌でパレードがありました。行きはしなかったけど、TVを見て人の多さにビックリ。よくもまあ集まったもんだ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ