ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

病院の日〜U^ェ^U

[07/14 20:12]

今日の天気は晴れでした。

今日はチャー君の病院病院の日でした。

旦那ちんはお休みなので、運転手です。

車の中を冷房ガンガンにきかせて行ってきましたよ〜


体重は少しだけ 減っていましたぁ〜でも、先生は変わらないね〜って言ってました(^・^)

チャー君は いつも右を下にして寝るので、起きた時に右足がしびれ?で変な歩きをするので、先生に聞いてみました。

右によりながら歩くから、先生は お目目を見て 脳から来てないみたいだから 血行が悪くなってるようだから足だけシャワーで温めてあげたり、リハビリで足を曲げたり、伸ばしたり、マッサージしたり、してあげて下さい とのこと。

左下にしてあげてもスグに起きるけど、少しの間だけでも 左下にしてあげた方が良いそうです。

今日は いつもの飲み薬とサプリをもらって、またちゃっかりサンプルフードももらってきました(*^^)v


帰りに、業務スーパー寄ってお菓子とヨーグルト買って・・・

ジャスコ寄って買い物〜セルフレジを体験しましたぁ〜(*^_^*)

バーコードをピッピッ・・・レジのお姉さんになった気分で楽しい♪♪

それからお家へ帰りましたとさ。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は あれからチャー君をシャンプーしました。

終わってウン●中、オ○ッコして7時頃眠いスグに寝んね〜。

10時ごろと朝4時ごろオ○ッコ〜スグ寝ました。

朝 7時頃ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

今日の朝ごはんペットフード
pHケアーふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ〜
半分残しました。

気になってたので先生に聞きました〜
毎日ヨーグルトをフードにかけるのはOKだそうです!良かった♪

今日の夕ご飯ペットフード
雑穀ごはん・お野菜スープ・ささみ・すりごま・パセリの混ぜ混ぜごはん。完食〜拍手


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

なすとピーマンと豚肉と長ネギのにんにく味噌炒め
味噌汁
トマト
これだけ〜少ない・・・??

では また明日(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ