ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

今日のはなは…(^-^)/

[07/14 20:05]

緑一面で とってもきれいな景色です(^-^)
この時期はいつもこの景色が 見れて 自転車で走るのが大好きなんです\(^-^)/さぁ今日のはなは、とうとう 後ろ足が だめになってきました。急にくるとは 聞いていたんですが…この前まで 元気に跳び跳ねてたのに…(--;)
家はフローリングなので、はなが通る道に じゅうたんをひきましたぁ☆
気にいったみたいで いつも上を 歩いてくれます(^-^)なんだか 寂しい気分です(-.-)でも頑張って歩いて いるので 私も力になってあげたいと思います(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ