ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

居酒屋にて

[07/14 11:37]

土曜日は友達がやっている居酒屋へ。

Locoは小さいころからお店の中に入っているので慣れっこです。

カウンターの椅子の私の横に座らせます。

が、いっつも椅子を渡って、他の席に行ってしまいます。

そんな感じで、写真は異動後です。






かなりいい子にしてるでしょ〜〜。

そのころLeiはというと、椅子に座布団乗っけて、

その上にいい子にしてます。







そのうちLocoは・・・・

こんな風に、おねだりっぽい顔をしてみたり






2席分を取って、座ってました〜〜〜。






2席分取ってるってわかる?

前足だけかけてるの。






友達がワンコ好きが多いことで、

こんな風にいつも入れてもらえます。

他には、焼き鳥屋さんとか、スナックとか(笑)

先日も、友達のスナックに2匹とも一緒に行きました。

私たちが、大音量で歌っていても爆睡してました〜。(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ