ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

プーさんとちびにゃん

[07/14 10:09]



【おはようニャン猫ちびにゃんですニャン猫

ワタシね、一人っ子だからいつもプーさんと遊んでるの猫

時にはケンカもするんだよ!!



【ウォリャーーー悪魔ガシガシ悪魔



【ガオーッ!!噛み噛み悪魔

猫眠くなってきたにゃん・・・



【んんん。眠たいニャン猫

ちびにゃん・・・右頬ブニーッてなってるよ汗

そして・・・



眠い猫

おやすみになりました汗

母にもそうなんですけど、同じものに対して蹴ったり噛んだり、ふと枕にしたり基準は何なんだろう( ̄ー ̄?).....??

このプーさん、保護主の方からちびにゃんを引取るときにいただいたものなんですが、この分だとプーさんのお腹から綿が出てきそうな勢いです失敗

大切に仲良くプーさんと過ごそうね、ちびにゃん。

なんだか今プーさんと同じくらいの大きさでじゃれてるのを見ると兄弟ケンカをしてるみたいに見えて、ちょっと切なくなりました。これから先ちびにゃんは他のニャンコとあうことないのかなぁとか。考え出したらキリがないのでニャンコ達と遊べない分ババと母が遊びますぞ!!覚悟っ!!ちびにゃん!!


 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ