ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

気分転換…癒しを求めて(2)

[07/14 08:03]



↑ 大好きな『兄に』と小次郎君です。
安心するのでしょうか…。



この前の日曜日、主人と二人、またまた癒しの旅に車で出ました。


先ず行き先は、小次郎君の血統書に記載されてた犬舎。
佐賀県鳥栖市です。



↑ そこの犬舎で、小次郎君にそっくりなワンコちゃんを見つけました。
小次郎君の甥っ子ちゃん??

小次郎君も、このワンコちゃんみたいに、片っぽの『あんよ』をちょこっと曲げて、通称『女座り』で、いつも座っていました。

このワンコちゃん…似てました。



↑ 小次郎君のお顔は、このワンコちゃん(同犬舎)の方が似ています。

この子は、生後7ヶ月程でした。



この犬舎のワンコちゃん達は、まったく無駄吠えしませんでした。
小次郎君も無駄吠えしませんでしたから…こうゆうのって、やっぱり遺伝なのでしょうか…。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ