ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おねえさんvsルキちゃん♪

[07/13 23:17]





        月曜日の朝は元気が出ちゃうぐらい


          いいお天気だったよねっ太陽


        ちょっぴり風は強かったけどっ汗

     ルキちゃん 1週間のはじまりの今日も

    とっても元気におはよっ っていてくれたよっミュージック


           今週もがんばろうね〜きらきら!!



     週末にキレイキレイしてもらったルキちゃん


         終わってもどってきてからねっ


      おねえさんと遊んでもらったルキちゃんハート


      このときのことも 日記に書いちゃおっとてへ


     ルキちゃん キレイキレイしてもらったのね〜



   

          おかえり〜  ルキちゃ〜ん


      フッワフワだね〜  ちゃんと見せて〜



    

         うん うん  やっぱり いいね〜

    フワフワだし 皮膚にもいいなんて 最高だねっきらきら!!

           お願いしてよかったね〜


         って お話してたんだけどねっ




    

   トリミングをしてもらったおねえさんじゃなくってねっ

  
  いつものだ〜い大好きおねえさんを見つけたよっ音符




   

  早速 キレイにしてもらったのを聞いてもらってるルキちゃん


    おねえさんも ニッコニコで聞いてくれてたよ〜ハート

    本当に見てるとほんわかしちゃう光景なのっd.heart*

         でもねっ この日は おねえさん

    こんな風にルキのこと 茶化してくれるからっあせ2

   


  ルキちゃん いつもと違うおねえさんにっ たじたじっキャ


         それでも まだまだ おねえさんっ

   ルキちゃんのこと うりうりしてくれちゃってるからっうひっ



  

        ルキちゃん 遊んでもらってるのに


   何か勘違いして?  それともルキちゃんの演技?

         こぉんなこと いってたよっすき


 でもねっ もっちろんこのあと おイスから降りたルキちゃん


 楽しそうにおねえさんにたくさん遊んでもらってました〜y’s


  本当は おねえさんにこうやって遊ばれちゃってるのも


     ルキちゃんも 楽しんでたんだよねっミュージック


   こんなおねえさんとルキちゃんを見てるママは


      なんともうれしかったのでしたっ私


   ほぉんと ルキちゃん 楽しそうだったもんy’s


             

      この日の目的の キレイキレイは


  心も体もぜ〜んぶ ぜ〜んぶ 最高でした〜y’s


        ねっ  ルキちゃ〜んハート





                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  

      心も体もうるうるになれるって

           最高だよね〜きらきら!!

 ポチっとしてもらえるととってもうれしいで〜す♪









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ