ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

HACHI

[07/13 23:12]

今日は久しぶりにコロンさんには長〜い時間のお留守番をお願いして、
午後からお出かけ。音符
HACHI 約束の犬の試写会に行ってきました。ピース

いいのか?のっけて?

ワールドプレミア試写会ではないので、リチャードギアはいませんでしたが・・・汗
お話は日本人なら知ってる方も多い渋谷のハチ公がベースのお話です。足跡
舞台は海外なんですが・・・
秋田犬のハチが飼い主の先生が亡くなっても、駅で先生を待ち続けます。拍手
ワンコが登場する映画やドラマは、最期のシーンがどうしてもコロンとダブって
しまい泣く汗、今回も留守番しているコロンが心配になり駅から小走りで帰宅。おうち


お帰りぃ〜おなかがすいたよぉ〜ペットフード
のコロンさんでした。
長生きしてね、コロンさん。わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ