ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華の週末・・・

[07/13 23:06]


こんばんは(^−^)

一週間が始まりましたね(>_<)

仕事をしていると、一週間が長くて長くて・・・。



なのに、週末はあっという間に過ぎていきます(T_T)




そういえば、職場の先輩に

『一日が早くて一年が長く感じるか、一日が長くて一年が短く感じるか・・・どっち???』

と聞かれたことがあり、

華ママは断然後者だったりするので、そう答えたら、



どうも年寄りということが判明しました(泣)

若い人には前者が多くて

だんだんお年を召してくると後者が増えてくる・・・とのこと。




そういえば、前は前者だったような・・・・・・・・・・・・・・・・。












まっまぁ、それはさておき。

上の写真は日曜日の夕方(?)6時35分ごろの写真・・・。




夏ですね、とっても日が長いです。




土日、華と過ごすことが出来ました(^−^)ノ


土曜日は・・・







ちょっと、まったりな感じでしょ?





実は、つめきりに行った帰りなのです(笑)

どうも、必要以上につかれるみたいで、

いつも帰りはこんな感じだったりします(^−^;)


いつも同じところ(ホームセンターの中にあるトリミングのところ)で、

切ってもらうのですが、

なぜか窓際でされるため


皆さんにめっちゃみられます(笑)




華は・・・





ママを探すのに必死ですが( ̄m ̄;)ぷっ








で。

これが日曜なのですが・・・。







キャリーバッグを購入しておりまして、

やっと袋の中のナイロンくささが取れて

華が入ってくれました(^−^;)




初めてのおでかけですが・・・





なぜ、キャリーの外ですごすのでしょう( ̄▽ ̄;)







『なんでちか?』




って感じでしょ(>_<)

少し窮屈なのかな?
 
いつものキャリーとそんなに変わらないと思うんだけどなぁ・・・。


ってか。

このキャリーのが、軽いから

華ママは嬉しいのですが・・・・・




急には慣れない華でした(^−^;)




徐々に慣れてください(←切実)









追伸>>>>>

前回のにゃんこちゃんのブログに対するコメントをたくさん

ありがとうございました(^−^)

華ママも今まで飼い主探しなんてしたことがないので、

どうしたらいいのか、よくわからないのですが・・・。



皆さんのコメントを見て、

ちょっと元気が出ました★




母がいつもお世話をしてくれていて、

華ママは金銭面でのお手伝いがほとんどなのですが、

子猫は可愛く可愛く育っています★




良いご縁があれば・・・と思います♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ