ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ドーナッツ大好き♪

[07/13 20:35]

今日はお友達に誘われて

下北沢の「D.O.G」というショップに行ってきました。

犬ちゃんのかわいいお洋服やおもちゃがいっぱいのお店でした。


ベルへのお土産はハミガキできるゴムとドーナッツのぬいぐるみプレゼント


犬ボールに続き、ベルのキライなおもちゃに仲間入りです犬



犬チョコレートドーナッツだよ〜ん犬



ドーナツはすっごく気に入って、今日はず〜っと遊んでます。グッド



犬パクっ・・・美味しいハート犬



犬もう夢中。足下にデンタルゴムが・・・寂しそう犬



一方ハミガキできるゴムは見向きもされず・・・バッド

このハミガキゴムはほのかにミントの香りもついていて

いい感じなんだけどなあ〜汗


系列のドッグカフェでランチレストランしてみたら

とっても美味しかった音符


一緒に行ったお友達は近々マルチーズを2匹

お迎えする予定。

兄弟2匹一緒に飼い始めるのはとっても楽しみだねハート

ペットストリートのお仲間になる日も近い!?


下北沢をぶらぶら歩いてたら

おいしそうなドーナツ屋さんを発見。

「はらドーナツ」。

さっそく子どもたちのおやつを購入。


犬これは人間用のおやつ。プレーンとシナモンとパイナップル犬



帰って食べてみたらモチモチして美味しい拍手

おからと豆乳で作ってるんだって。

人間も犬もドーナッツ大好きな家族です目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ