ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

かずちゃんの大失敗(-д-`*)ウゥ-

[07/13 18:38]

今日の天気は晴れです♪

今日も、1日中 クーラーをつけていました(^_^;)
お外に出ると 蒸し暑い〜〜( ̄Д ̄;;


チャー君は かずちゃんに~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
の笑顔です♪♪
U^ェ^U 「今日も おいしいご飯ヨロシクでしゅよ〜」

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夕方6時ぐらいに寝ました眠い

夜9時すぎにオ○ッコ〜それからハーハー・・・

11時前からワンワン・・・鳴いてたので 見に行ったら、

ウン●中ぐらいを 踏んでオ○ッコシートをめくって、絨毯にウ○コが・・・

足にもウ○コがベッタリ・・・(^_^;)

急いで お風呂場でキレイにしてあげて、

お部屋のウ○コついてる絨毯を外して、キレイな絨毯に入れ替えて汗

オ○ッコシートを敷いて ハイ!出来上がり!!

あら、チャー君は 廊下で爆睡してるではないですか・・・(^_^;)

そのまま こっそりとお部屋で寝かせて、かずちゃんは絨毯のウ○コを

キレイにして、12時前から おやすみ〜眠い

チャー君は朝4時30分にオ○ッコ〜スグ寝ました。

7時すぎに またオ○ッコ〜それからヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

お薬とお水を飲んで、蒸しパン食べて、お部屋で何やら独り言を・・・

小さい声で ワウワウ・・・・。 お腹空いたのかなぁ???

8時30分に 朝ごはん♪

今日の朝ごはんペットフード

pHケアーふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ〜
完食〜〜拍手

それから チャー君は、旦那ちんとお外へ・・・♪

暑くなってきたので しばらくしてから 戻ってきました。

10時ごろから お昼寝〜2時まで。

旦那ちんが 遅い出勤なので、夜弁当とお昼ご飯を作って

出勤してから 買い物行って・・・・

かずちゃんも1時間寝ました\(^o^)/

汗ガビ〜ン・・・・泣く

かずちゃん 大変なことをしてしまったぁぁぁぁぁ・・・・汗汗

明日の朝に食べる食パンを ホームベーカリーで焼いてたのですが、

膨らんでいない( ̄Д ̄;; しかも、粉が混ざっていない・・・

どうしたんじゃ〜〜ふらふら

かずちゃんが 粉混ぜする羽を・・・・反対に差し込んでいて

外れていましたのです・・・・何て事を・・・・・・┐('〜`;)┌

また 明日タイマー機能でセットして早朝から焼きます・・・がくートホホ・・・

でも タイマー使ったら 牛乳パンが焼けないんだよなぁ・・・

焼きたてが食べれるから、まあ良いか〜♪切りにくいけど・・・

かずちゃんの大失敗でした(>_<)

今日の夕ご飯ペットフード

かぼちゃと野菜とサケのクリーム煮〜♪に雑穀ごはん混ぜ混ぜ。
喜んで完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン (お弁当です)

かぼちゃの煮物
ウインナーとピーマンの炒め物
カニカマ入りたまご焼き
ごぼうと人参のきんぴら
春巻き(冷凍品)
プチトマトちゃん

雑穀ごはんの間に塩コンブ挟んで 上にはゆかりとゴマ振りました。

明日 病院の日だから 今からチャー君を洗濯します〜汗

ではでは また明日(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ