ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

首輪

[07/13 12:58]

日々大きくなっているちびにゃんです(・ω・)ノ



【ニャォォォン猫首輪が新しくなったのがわかるかニャ猫!!


前の首輪はもうすぐキツキツになるとこでした。
前は首輪って言ってもヒモ( ´ー`)・・・
最初に買ってた(ドンキで)首輪がもうはめられるんじゃないかとはめてみたらピッタリ( ´艸`)

わかりづらいのでもう1枚足跡



【あれ( ̄□ ̄;) ?!もっとわかりづらい汗

のでもう1枚足跡



【ママ・・・見えないよ・・・猫汗

ただ写真貼りたいだけ失敗ゴメンナサイ(┳Д┳)

3枚目ちびにゃんのシッポがクルンと台の脚に巻きついております。シッポも成長するのかしらキラキラ

週末母はちびにゃんを置いて大阪に旅行行ってまいりました。
大阪はUSJから通天閣、吉本新喜劇。色々廻ってきました。

USJでみつけた小さなお花。



【なんか小さくてとっても可愛かったのでパシャリカメラ

行きの新幹線で多分ですが、行列の住○弁護士をおみかけし、通天閣では赤井○和さんに会い、握手をしていただきました。

そんな母が帰ってくるとちびにゃんが迎えてくれ、足の上にチョコンと座ってきてくれ、母はとても嬉しかったです(┳Д┳)

でもババと一緒にずぅぅと居たのでやっぱり夜はババと一緒に寝てしまったちびにゃんです木


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ