ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

お久しぶりデスm(__)m

[07/13 10:41]

ブログ無断欠席…(;_;)反省してます。
今月に入って 予想外予定外に 忙しくしてました〜で…昨日は 前から東京の友達と約束していた 天狗神社に行って来ました♪♪
*山道に 所々 〇丁目とあります。
*天狗滝は 修行の滝
*四枚 五枚目は
天狗神社と同じ 山梨市 フルーツ公園の中にある 富士屋ホテル。晴れていれば 富士山が良く見えます。とくに 夜景は 最高☆⌒☆⌒☆宝石箱のようです。近くに『ほったらかし温泉』と言う 露天風呂があって 昼は富士山 夜は夜景を見ながら入れますよ〜♪♪♪天狗神社でかいた汗を流すには、いいかも
新日本 三大夜景だそうよ(^^)東京の会社の人達は 年中お風呂にだけ入りに来ます♪
山しかない山梨県ですが (^_-)富士山 八ヶ岳等々 観光案内なら
『ルイ・トラベル』が 親切に 紹介いたしますぅ(笑)
社長のルイ様は 先日 サイドをバリカンしました (^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ