ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

キレイキレイ☆

[07/13 00:34]


   日曜日の今日もとってもいいお天気だったよねー太陽


             今日はゆっくりDAYきらきら!!


     ルキちゃんとお散歩したりお買いものいったり


  普通の1日を過ごせてことでとっても満足の日だったよっy’s


          昨日のことなんだけどねっ


    ルキちゃんキレイキレイにしてもらいにいったよ〜


       大好きなおねえさんのいるお店でねっ




             うん そうだよー


   それにねっ キレイキレイもしてもらうんだよ〜


 ルキちゃん 最近はずっとママとのオフロばっかりだったから


            すっごく久しぶりきらきら!!


             どうかなぁ〜?



    ルキちゃんのキレイキレイにしてもらってるのを


      おねえさんにお願いして撮ってもらったよっ♪


      まずは マイクロバブルに入るルキちゃんお風呂




    

          おうちのお風呂とは違うもんねー


            気持ちよかったかな?


           お次はクレイパックだよー




    

          パックしてもらったルキちゃん


        なんだか不安げなルキちゃんかなぁ?




    

            初めてのことばっかりで

           ビックリの連続のルキちゃんy’s


                 でもねっ



   

       すっかり眠たくなっっちゃたみた〜い


   こんなルキちゃんをこうやって見れてママ感激でしたにこにこ



       お写真とってくれたおねえさん、おにいさん
 

            本当にどうもありがとハート


           仕上げてもらったルキちゃん




       かわいいおりぼんもつけてもらってねっハート


       ちゃんとお礼言えてるみたいだったよっ


      そしてっ おねえさんにだっこしてもらって


        ママのもとへ帰ってきたルキちゃん


        見るからにフッワフワのさっらさら


      本当に毛並みもよくってルキもいいお顔heart


      きっと とっても気持よかったんだよねーy’s



        マイクロバブルやクレイパックって


      毛や皮膚にとってもいいんだってねっきらきら



             それだったら〜


          定期的にお願いしよっsei


  来月のお誕生日の日にも次の予約しちゃいました〜音符



    ルキちゃん気持ち良くって本当によかったよね〜


このあともねっ 大好きおねえさんと遊んでもらったんだよっミュージック


     ルキちゃんとってもうれしい日だったよねっy’s





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           キレイにしてもらって

     心も体もうるおいいっぱいのルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すy’s








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ