ログイン

キャットアベニュー : ブログ

灘区地域猫の会


石松
地域猫を知って下さい

地域猫(紹介)

[07/12 22:37]



この子は鼻タレですいつもグシュグシュ鼻水タラ〜してますからネ〜そのまんまです。捕獲できた時長い間預かっていただき薬で治療していただき、きれいになって戻ってきましたが暫くしましたら、またグシュグシュ鼻水タラ〜です。



この子の名前はマスクマンです。お面かぶってるみたいでしょう。からだ全体の模様が黒で首もと手足4本とも白色でまるでタキシード着てるみたいな子です。




写真左側のこの子の名前はノウズでした。鼻の模様がインパクトあったんです。ですが手術後名前を改名しました→くいしんぼー です理由は、この子ぐらいなものですよ〜捕獲機で3回も捕まったのわ!大概の子は一度捕獲機に捕まると警戒して入らないものなのですがこの子は別f^_^;ご飯に釣られて、ハイご用意だ!です。さすがに3回目は私も
エッ(・_・;)また〜でした。そんなこんなで名前を改名する事になりました。
写真右側の子はロッキー2です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ