ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

3わんずリベンジ。

[07/12 21:17]

昨日、我が家はパパちゃんの実家に行ってきました車
お義父ちゃんはアイン君とのお散歩が大好き。
なので、毎回1時間以上は帰ってこないのです。
帰ってくるとすぐにおやつの催促。


誰よりも先に家に上がりこみ、台所で座って待ってるの汗
お義父ちゃんもお義母ちゃんもアイン君を孫のようにかわいがってるから、
ママちゃん達が怒るとすぐにお義父ちゃんのとこに。
帰る時にはソファで帰りたくないアピール。


いっぺん、実家に置いてってみようかしら・・・


さて、タイトルのリベンジ。
今日はみんなでお散歩に行ったので、3わんずショットに再びトライカメラ


はいはい、みんながんばりましょうね。


お、これはいけそう。
今日はいい写真が撮れそうだぞウィンク


今日のベストショットはこれキラキラ
どうでしょう?
ママちゃん的にはかなりのできだと思うんだけど・・・
ついでなので、おまけのショット。


みんなもうぐだぐだ(笑)
誰一人としていい顔してない、ある意味貴重なショットうっしっし



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

暑い中がんばった3わんずに、
お疲れ様〜の1クリックしちゃってね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ