ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

お庭ドッグラン

[07/12 19:20]

今日は久々にベルをお庭で遊ばせました晴れ

お庭といっても狭いのですが、

ちょうどお家の周りを1周できるようになってて

ベルにとってはちょっとしたドッグラン音符




犬うれしくて、前足と後足がうまく動かないよ〜グッド犬




お庭で走るときはすごいスピードで

「わあ〜、ベルって犬なんだなあ〜」って感心。

たぶん本気で逃げられたら、もう追いかけられないね。


犬走ってきたよ〜犬



犬速すぎて上手く撮れないよ〜茶色い物体犬




犬ぜ〜ぜ〜・・・疲れました・・・汗犬





カフェに併設されているドッグランでは緊張して

なかなか走れないベルバッド

どこのドッグランでも走り回れるようになるといいねわーい


犬あははっ♪今日は楽しい日曜日だったです。来週もパパさんよろしく犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ