ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

作りましたぁ〜!(^^)!

[07/12 18:19]


今日の天気は晴れです♪
蒸し暑い・・・( ̄Д ̄;;


キラキラジャンジャカジャ〜〜ン音符
チャー君の洋服を作りましたぁ〜〜(*^^)v

お家で、クーラーしてる時とか、寝る時に冷えないように着せます。
サイズピッタリの洋服が、なかなか無いので ほとんど手作りです。
買った洋服は、手直ししないとダメなんです・・・(-д-`*)ウゥ-

あっ、またカメラブレてますね〜(;一_一)


歩きまわってスッテンコロリンするので箱に入れられたチャー君〜(^_^;)
U^ェ^U 「出してくれ〜狭いでしゅよ〜」


お庭で チョコチョコ歩いて運動中〜♪
風が強くて 飛ばされそうです〜



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

夕ご飯を 吐いて少ししてから、お肉とお野菜のご飯を完食しました♪

昨日は、夕方6時30分ごろに寝ました

夜9時、夜中12時ごろお外で居眠りしながら?オ○ッコ〜

スグに寝ました(^_^;)ホッ

朝4時30分にオ○ッコしてヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

6時にウン●中しました。

それから、お薬とお水を飲んで、蒸しパン食べて、しばらくハーハー・・・

いつの間にか 寝ていました。あらら・・・

お昼12時ごろ起きて オ○ッコして、お昼ご飯〜♪

今日のお昼ご飯ペットフード

pHケアーふやかしフードにヨーグルト混ぜ混ぜ〜
少し残しました。

それからまた 寝ていましたぁ

かずちゃんも お昼寝〜30分ぐらいしました♪

チャー君は4時ぐらいに起きました\(^o^)/


今日の夕ご飯ペットフード

雑穀ごはん、にんじん、シイタケ、ササミ、いんげん、のおじやに
すりごま、パセリをトッピングしました。
喜んで 完食〜拍手



今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

ギョーザ (味の素の冷凍ギョーザ)
お野菜のサラダ (昨日たくさん作ったので昨日と同じ・・・)
ゆでたトウモロコシ〜♪

今夜も チャー君とかずちゃん グッスリ眠れますように・・・
では、また明日(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ