ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

うし君が行く〜NHKつばさPRイベント

[07/12 13:54]

前回の酪農イベントと同時にNHK〜つばさのイベントもやっていたよ。

イベントをやっていた鏡山酒造跡地は新しい川越観光スポットで、つばさの撮影セットの展示や、埼玉〜川越や埼玉の資料展示がされてるんだよ。


そこでうし君はNHKのマスコットキャラクターのどーも君を発見したので、声をかけてみたよ。




最初はちょっとびっくり!したうし君だったけど、どーも君が気に入ったみたいです。
どーも君の大きな口の中はどうなってんのーと覗き込むうし君でした。


ここはワンコは建物の中には入れないけど、敷地内の休憩スペースにはワンコカートで入っていいみたいだよ。
屋台がでてれば焼きそばやビールが飲めちゃいます。

つばさの展示スペースには甘玉堂とラジオポテトの撮影セットがあって、自由に写真を撮れるので、たくさん写真を撮ってきました。



出演者のサインも飾ってありました。うしママはひできのサインや麒麟の川島さんのサインをみておおーッ。と感動。ほーほーそうなのねー。とつばさ情報をみて、ますます朝ドラが楽しみになったのでした。

最後に。。。酪農イベントで、ミルク親父さんに頂いた牛柄のはっぴの写メ。



ママは牛柄グッズコレクターなので、早速壁に飾らなくては。。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ