ログイン

ドッグストリート : ブログ

ありがとう、小次郎君


小次郎
平成21年6月29日、享年7歳で逝った小次郎君のメモリアルブログです。

気分転換…癒しを求めて

[07/12 08:04]



昨日は癒しを求めて主人とドライブを兼ねて出掛けました。

まず空腹を満たすために、スシローへGo!
スシローとは回転寿司屋さん全皿105円。
お味良し。
接客良し。


お腹も満たされ、次はペットショップへ。

いました、いました。
先日ムツママさんがブログで紹介していた『豆の黒柴』ちゃんです。



体重を計って頂きましたら『1.8Kg』。抱っこもさせて頂きましたよ。ペロペロなめてくれて、可愛かった〜です。





お値段は皆様ご存知の通り…231,000円。
私どもには無理無理…のお値段でございました。






他にも柴犬が2匹。1匹は男の子で少々大きくなった為?78,000円というお値段。
早く温かい家族に巡り会えたら良いのですね。






もう1匹の柴犬は女の子でお誕生日が6月1日だった?ような記憶が…。
元気そうな子でした。


次にインターネットで見つけた柴犬のブリーダーさんのところへ行ってみました。
アポ無しでしたが見せて頂けました。

ごく普通の住宅地にあるお宅のガレージには、親犬がそれぞれ入れられた小さいケージが4つ並べてあり、
生後2ヶ月足らずの可愛い小イヌちゃん達4匹はお庭のサークルに入ってました。
 
私には親犬さん達が可哀相にうつり…親犬の1匹・男の子君が、思いっきり私達夫婦に吠えてましたので長居はせず帰路につきました。






こういう看板を帰り道に見つけ、
そのうち行ってみようかと思います。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ