ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんと一緒に〜♪

[07/12 01:02]


    今日は雨の心配もなくいいお天気だったよねっミュージック


  お休みの日はお昼までゴロゴロしてるルキちゃんとママ


    こういう朝って なんだか気持いいんだよね〜ハート



    ルキちゃん 午後からはお出かけしたんだよっためいき



      その前にねっ  昨日の夕方のことをっきらきら!!


    ルキちゃん はじめてのところに行ったんだよっ





       キョロキョロ 周りを見渡す ルキちゃん


           初めてのところだもんね〜


         ここはねっ ママの美容室だよー


          ルキちゃん わかったかなぁ?


              わかったひと〜




    

    ははっ  ルキちゃん ちゃんとわかったのねーキャ


     いつも美容院には一緒にいかないんだけどねっ


   昨日は プライベートルームを使わせてもらったよっきらきら!!

 
           ママがやってもらってる間も

           ルキちゃんいいコだったよっd.heart*


        おねえさんともお話してたもんねっミュージック


   美容院のおねえさんが 薬剤をとりにいったりすると



    

         こうやって 目でおうルキちゃん

    すっかり おねえさんがお気に入りさんにっy’s


             今度はおねえさん

        シャンプー台の方にいったのねっためいき




   

    今度は 身を乗り出して おねえさんを追ってるしっはっぴ


 すっかり 美容院も おねえさんも大好きになったルキちゃん


            念願かなってかなっ?

   
   美容院のおねえさん 突然床にすわってくれてね



      

         だっこしてもらっちゃったのーハート

      

          キョトンとしてるルキちゃん

    突然のだっこで ちょっぴりビックリしたかなぁ?




 

      と 思ったらっ そんなことなかったようで


 とってもうれしそうなルキちゃんのお顔になってました〜ハート


     これからもママの美容院にも一緒にいけるね〜


  ルキちゃんと一緒にいけるところが1つ増えちゃった〜にこにこ


              うれしいなっ音符


     ママがキレイにしてもらった 次の日 今日は


ルキちゃんが キレイキレイにしてもらいにいったのでした〜ためいき




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         おねえさんとも仲良しになって

        楽しくってうれしかったルキちゃん

           ポチっとしてもらえると
       ルキちゃんまたまたうれしいなっy’s















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ