ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

予定変更〜

[07/11 10:00]


       これねっ 昨日のことなんだけどねっ


     ルキちゃんとおでかけしようと思ったのー♪





             そうなんだよね〜  

    ルキちゃんと海の見えるところに行こう〜
 って

 

           思ってたんだけどねっ


お天気予報で もしかして雨ふるかも〜 って いってたから


             行先 急きょ変更


 海は また今度にしようね〜  って 電車に乗り込んだよ〜ためいき



    

        へへへ〜ん  まだ内緒だよ〜



            ついたところはねっ



   

      あれ〜  1度来たことあるところだよ〜


   そのときは この 蓮のお花咲いてなかったけどね〜


           ここは 上野 不忍池


        このあたりは  お散歩もできるし


            雰囲気が大好きハート


 遠くもないし もし雨ふってもいいかな〜って思ってねっ

     上野も大好きで なんどもきてるところ


 でもねっ  こんな神様がいることは 知らなかったの


            
  不忍弁天堂 さま



      

           ちゃんと お参りしようね〜



     

           もう これも覚えたよねっ


     からだも心も 健康で元気でいれますようにっ
ハート



        お散歩しながら 公園を歩いていると


          今度は こんな神様がっきらきら!!



    五條天神社   健康祈願できる 神様だよっきらきら!!


            このワラの輪をねっ 

    左にくぐって 右にくぐって もう一度左をくぐって


            お参りするんだよっきらきら!!


  もっちろん ルキちゃんも そうやってお参りしてきたよ〜

       これで 健康で 元気でいれるかも〜



       このあとも もうちょっと 上野を楽しんで


  そのあともっ 他の公園にいったりして たのしんだよっミュージック


        結局 雨はふらない1日だったけど


          予定変更して よかったかも〜ミュージック  

    風も強かったし どんよりお天気の中 海に行くより

        こういう 1日も 楽しかったもんねっHAPPY


           ルキちゃんと一緒にいると


           何をしても どこにいっても


    楽しさいっぱいいっぱいになっちゃうんだもんね〜にこにこ





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    上野にも まだまだ知らないとこ たくさんだね〜

          今度は一緒に海見にいこうね〜ミュージック
    
    

 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ