ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ままちゃん クッキング!

[07/10 22:33]

みなさん おこんばんわ〜わーい


えっとー前回の記事で あのかぼちゃはどんなお料理になったの〜?

って言うコメが多かったのでー・・・



ままちゃんの!3分クッキング〜グッド


あ!まっず〜 かぼちゃを丸ごとラップでくるんでレンジにぽん!






包丁がスッ!って入るくらいにチンします。

やり過ぎると割れちゃうから 気をつけてね〜

私は3分 2分 1分で 様子みながら チンしましたひらめき





んでもって 中をアバウトにくり抜きます(笑)

種が取れれば OKですピース

すんごい熱いので これまた気をつけてね〜




めんどっちーのは ここまで。。

後は鶏肉と玉ねぎを切って フライパンで炒めて

そこに、市販のホワイトソースと牛乳を少し。。。

塩 こしょうはお好みで〜

この日はめっちゃ お腹へってたので 冷ごはんも

いっしょに混ぜ混ぜ〜音符





かぼちゃの器に入れたら チーズをかけて オーブンで

焼きまーす

チーズが溶けたら 出来上がり〜拍手



はい!あ〜〜〜んキラキラ





トロトロかぼちゃドリアだよ〜ん(*^_^*)

めっちゃウマウマ!!でした〜 これも簡単で見た目

かわいいから 試してみてね〜


かぼちゃの器は わん達が奪い合いグッド




すごい勢いでたべてましたー汗

肉食獣のティアラさんも がっついてたので

よっぽどおいしかったのね〜わーい





私もわん達も 大満足でございました!!



さぶのかーちゃん 改めて ご馳走様でした〜ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ