ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

見た目は大人、頭脳は子供。

[07/10 20:27]

その名は、


どうも、アインママでっす。
偶然素敵な写真が撮れてしまいました(笑)
やらせじゃないですよ、偶然です。


今日の札幌はあいにくのお天気。
けっこうな雨が降ってたよ雨
なので、先日行った川遊びの写真をば。


この日はものすごく暑かったので、朝もはよから川へ。
去年遊んだスポットは、工事のために遊べなかった・・・
でも我が家に近いスポットでは遊べたよ。
ここは足が届く場所も泳げる場所もあるから、アイン君的にはオッケー嬉しい


こんな顔も見せてくれました。
最近はママちゃんも忙しかったから、なかなか遊べなかったもんね。


今年は何回川に遊びに行けるかなぁ??
ママちゃんの体調がいい時は遊びに行こうね。


別な日の写真。
この写真、ママちゃんが大好きな一枚なの。
水の透明感がママちゃんのツボ目がハート
でも、アイン君が水飲むのが苦手だからこんなに水がはねてるんだけどね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

水の透明感がツボなあなた、お近づきに1クリックどうぞ〜音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ