ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

眠い〜眠い〜Zzz・・・・

[07/10 16:30]


今日は 雨です(*_*)

洗濯物が 溜まっていますぅ泣く明日出来るかな??


今日のチャー君 眠い眠い・・・です
寝ぼけ顔をカメラ
この後、スグお昼寝12時すぎ〜3時すぎまでしました。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夕方6時には寝てたかな?

夜中11時にオ○ッコ〜それからは寝てくれなくて大変でしたふらふら

ハーハー…ウーウー…ワウワウ…ワンワン…

お願い寝てくれ〜〜(-"-)

かずちゃん あまりの疲労感にちょっとイライラしてしまいました(T_T) 

チャー君ゴメン!

もしかして・・・っと思って 蒸しパンをあげたらムシャムシャ・・・( ^)o(^ )

あら?お腹空いてたの?

時計を見ると 3時すぎ・・・汗

チャー君も お腹いっぱいになって、そろそろ眠くなったかな?

ちょっと間 ウーウーだけは言ってたけど、

もう かずちゃんは 頭クラクラ、体ヘトヘトなので 寝ましたです。

チャー君も いつの間にか寝ていました。

かずちゃんが起きたのは8時前・・・。

チャー君はまだ寝ていました眠い

9時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

それから お薬、お水飲んで しばらくは大人しくしたいました。

かずちゃんは サッサッとお買い物行って帰ってきたら、

ワンワン・・・ウン●中をボットンしていました。

おまけに、足で踏んでいたけど、動き回ってなかったので、良かった。

足をキレイキレイして、マットを洗って・・・・。

チャー君朝ごはん〜?お昼ご飯?

今日の朝・昼ごはんペットフード (11時すぎに食べました)

pHケアーふやかしフードにヨーグルト混ぜ混ぜ〜。
少し残したけどOK〜拍手
残りは 北斗君にあげました(*^_^*)


今日の夕ご飯ペットフード (4時に食べました)
かずちゃん特製オムレツ〜♪
中身は、たまご・ごはん・刻んだササミ・ジャガイモ・いんげん豆・にんじん・シイタケ・キャベツです。
喜んでヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ  完食〜拍手


昨夜も ヘトヘトでしたが、栄養ドリンクをゴクゴクしましたので
大丈夫ですよ〜(*^^)v

かずちゃんとこの 晩ご飯メニューレストラン

酢豚(豚こま肉を片栗粉つけて焼いたもの、玉ねぎ、にんじん、ピーマン入れます)・・・酢豚の素使用・・・(^_^;)
具たくさんの味噌汁
きゅうりの中華漬け(まだまだあるので毎日登場します!!)
茹でたトウモロコシ♪

では、今夜こそ チャー君さんグッスリと寝ましょうねっっっ!

また明日〜(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ