ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

あ〜あ・・・

[11/18 07:49]

翌日の検査で耳ダニがいることが判明!

耳掃除の最中、助手のおねえさんに抑えられても必死に抵抗するカレン。
先生曰く

嫌がってるけど痛いわけじゃないですからね〜。
今のうちにどんどんいろんなトコ触って慣れさせてください。




家に帰って早速実践。

ガルルルルー

抱っこにも慣れてないせいか、昨日のおとなしかったカレンは豹変して叙々に本性が!!!!

おなかを上にしようもんなら唸るわ噛み付くわ
しかも痛い・・・


ブリーダーさんから送ってもらった動画でも兄弟の上に跳び乗って首をくわえて振り回してたからおとなしいはずもなく・・・

画像は笑って観てたけどハルもいるし凶暴犬じゃ困るし


負けるもんかっ!!
しつけてやる!!!

わたしの調教魂に火がつくのでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ