ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

久々のラン

[07/10 13:32]

なんと、昨日はパパが昼過ぎに戻ってきた。
お仕事がないって・・・・汗大丈夫か?我が家おうち

いや、ポジティブに考えましょう。

雨も降ってないから、ランへ行こう!!
もちろん遠くへは行けないから、毎度の鴻ノ池SA

梅雨時期の平日ということもあって、貸切です。



今日は小さなデジカメで、走っているところを。。。。


ブレブレですバッド
上手に使いこなせば、もう少しは良くなるのかな・・・
腕かしら泣く



久々にダッシュをしてもらいました。拍手
数本でダウンしちゃうのは、夏だからだよね?

そして、また 散歩ワン友紹介(ネタ切れなのようっしっし
まずは、モモタロウくん


普段はモモちゃんと呼んでいます。
同じ散歩ワン友のレオ君より少し年上。
ナナサエ喧嘩の仲裁の1番手。
レオ君もモモちゃんがいたら仲裁しません。やっぱり歳の功かなぁ?

このモモちゃん今、この近所では一番お洒落さん
トリマーさんのお姉ちゃんがオシャレに涼しくカット♪


わかります?骨骨の形。
反対側は、ハートハートなんですよキラキラ

そして、モモちゃんの妹分のセーラちゃん


なんでも興味津津の女の子。怒ることもなくとってもいい子です。

モモちゃんファミリーには、あともう一匹ワン友ちゃんがいます。
今回はお留守番でした。

今度会えたら、また撮らせてもらお♪

いいお友達がいっぱいでいいわねぇ〜 ナナサエ

犬ママ同士のおしゃべり友達が正解だと思うんだけど(by ナナ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ