ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せの魔法って♪

[07/09 23:28]



             今日の朝のお天気は


          はれ? くもり? 雨ふるの〜?


      っていう よくわからないお天気だったけど

   
         結局 雨降りにならなかったよねっ


        梅雨時期は お天気もいろいろだよね〜
 


           そんな日の朝のルキちゃん

            とっても元気ちゃんy’s

 いつも いつも 毎日元気なルキちゃんなんだけどねっミュージック


今日は いつも以上に とってもと〜っても元気だったのっ♪


           ルキちゃ〜ん  おはよ〜





       ルキちゃん  今日も元気だねー




  

          うん うん 何よりだよ〜にこにこ

       それにっ とってもうれしそうね〜ミュージック


         何かいいことあったのかなぁ?




   

           え〜  な〜に な〜に? 

     ルキちゃんのいいことってなんだろ〜?


   

       うん   な〜に?  ママにも教えて〜



 

              ルキちゃ〜んハート






         うん  うん  あそぼうね〜音符


          今日の  ルキちゃんねっ

 

   朝から こんなにいっぱいの笑顔を見せてくれたのっ私

          

            ルキちゃんの笑顔でね


        ママもルキちゃんとおんなじぐらい


           元気いっぱいになれたよ〜y’s


 

       このあとねっ ママがゴロンゴロンして


    その上をルキちゃんが ピョンピョン飛んだりして


            一緒に遊んだのっ♪


   ルキちゃんと こうやって遊ぶことよくあるんだけどっ


          とっても 楽しいんだよね〜y’s



朝から こんなにもたくさんの笑顔を見せてくれたルキちゃんハート


  楽しい ワックワク気分y’s うれしい ウッキウキ気分ミュージック


           幸せいっぱ〜いの気持ちd.heart*


           たくさん ありがとうね〜


            ニコニコ笑顔って

      幸せになれる魔法かもしれないね〜きらきら!!



    明日も ニコニコ笑顔で過ごせるといいね〜私





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

     いっぱいの笑顔を見せてくれたルキちゃんに

      ポチっとしてもらえるとうれしいなっy’s

    みんなそろってニコニコ幸せになろうね〜d.heart*




       








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ