ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ふんわりベル

[07/09 21:55]

こんばんは。ママ&お姉ちゃんで更新します。
 

今日ベルは
キラキラリザベスカラーキラキラを外しました!     

そして傷口にぬってあった糸も取りました!!

でも後ろ足でお腹をかくのが癖になっちゃって・・・・・失敗バッド

今度写真で撮れたら載せますね〜わーい

と言う事で、ベル初手術成功でした〜〜拍手



犬最後のカラー姿だよん犬





ベルは帰って来て、すぐママにシャンプーをされたそうです汗

ママは「だって〜ベルおしっこ臭かったよ。
           それに、先生もシャンプーして良いよって言ってたし〜」


って思いっきりシャンプーしたらしいです。

私が学校から帰って来たら、まだ乾いてなくて、濡れてました〜。

「またおしっこ失敗して怒られたのかな?」





犬シャンプーしてふわふわ〜。ちょっと太ったみたいでしょ犬



犬ママの怒濤のシャンプー攻撃に疲れたよ・・・眠い犬



さすがに疲れたのか、お気に入りのパンダのぬいぐるみを
抱っこして寝てます。



チューリップ    おまけ     チューリップ            

車酔いするベル。

先日、先生から酔い止めのお薬をもらっていたので

ためしてみました。


すご〜っく小さい粒なのに効果てきめん。

今日は全然よだれ流さなかったよ。


夏の旅行もこれで安心ハート  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ