ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

髪の毛で 遊んでるぅぅ〜(。・艸・)

[07/09 17:41]


今日の天気は 曇り時々晴れです♪

今日は朝8時ごろに 水道が出なくなり・・・(T_T)
洗濯も出来ないし、食洗機も使えないし・・・(-_-;)

どこかのオジサンが裏の空地の雑草を草刈り機で刈っていて 水道のパイプを切ってしまったんだって!
だから、2時間ぐらい水道が出ませんでした。

お庭には、飲める井戸水が出る水道があるので、洗顔したり歯を磨いたりは出来ました。

10時ごろにお水は出たのですが、しばらくは きちゃないお水が出てくるので 出しっぱなしにしていました。
しかし、もったいない・・・(-。−;) バケツにくんで花壇の水やりに使用しました。

お昼ご飯の冷やし中華を作りたいけど、このお水じゃね・・・(*_*;
だから、旦那ちんもお休みでお家に居ることだし、かずちゃんはお昼ご飯を買いに サティへ車
実家が近くにあるので、お母さんを誘ってお買い物〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
久しぶり〜♪

お昼は 「お魚屋さんのにぎり寿司」にしました(●^o^●)

その間に 旦那ちんはと言うと・・・
こんなことして 遊んでいました。

チャー君が気持ちよ〜〜く玄関のタイルの冷え冷えの所で寝てるのに、髪の毛を・・・・



石田純一・・・
だそうです(^_^;)
 ▼


海原はるか師匠・・・
だそうです(^_^;)・・・微妙に違うらしいです
                                 (*≧m≦*)ププッ
 



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、7時前に寝ました。

でも、旦那ちんが10時に帰って来て ご飯食べてたら 

モソモソ・・・しながら起きてしまいました。

オ○ッコでしたぁ(^O^)

それからは、またハーハー・ウーウー・たまにワンワン・・・汗

暑い〜〜っむかって怒っていました。

クーラーは つけてるのにな〜〜(>_<)

12時ごろまたオ○ッコして、ちょっと間ハーハー・・・・

眠そうな顔をしてたので もうすぐ寝るかな〜と思い

かずちゃんは またヘトヘトなので ベットで寝ましたぁ〜眠い

チャー君もいつの間にか寝ていましたよ〜眠い

朝、7時30分にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

チャー君は また暑いのか?ハーハーワンワン・・・

旦那ちん(今日はお休み)が チャー君の頭を 「スイッチオフ!」って

言いながら ナデナデしてら 大人しくなりました(^O^)変なの〜

今日の朝ごはんペットフード (9時ごろ食べました)

pHケアーふやかしフードのヨーグルト混ぜ混ぜ〜
喜んで 完食〜拍手


今日のおやつバナナ
犬用チーズ 5粒食べました。



今日の夕ご飯ペットフード (4時ごろ食べました)

白ごはん・お野菜スープ・ジャガイモ・納豆の混ぜ混ぜごはん。
スプーン3杯ぐらい残しました。


昨夜は チャー君もかずちゃんも
12時すぎから7時30分まで眠れました(^O^) でもかずちゃんは眠いですけど・・・・(^_^;)
今夜も グッスリ寝ましょうね〜〜♪

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

お昼に食べれなかった 冷やし中華が ど〜しても食べたい!!ので、
冷やし中華ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

乗っける具は・・・・

きゅうり・ハム・トマト・錦糸卵・玉ねぎのスライス・貝割れ大根です。
具だけを 先に混ぜ混ぜして 麺の上に 乗っけます(*^_^*)

この前、テレビ(はなまるマーケット)で 混ぜ混ぜ乗っけ盛りをやっていたので マネしてみま〜〜す(*^^)v

では では今から準備しますので また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ