ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

犬ブログですが…☆

[07/09 11:02]



こんにちはひらめき
またまたご無沙汰しております。
すっかり夏ですね〜晴れ
夏といえば星TUBE星
というわけでもないのですがコンサート行ってきました。




友人がファンクラブに入っていて最前列で見ることが出来ました。

TUBEといえば
音符シーズンインザサン、夏休み音符(タイトルすらうろ覚え)
これくらいしか知りませんバッド
なのになのに、最前列ウィンク



   ↑ハルくんが飛ばしたピックを見事にキャッチピース

TKOの木下さん
のように周りをきょろきょろ。

ワンテンポ遅れながら知ったかして振り付けしました。


全然ファンでもありませんでしたがかなりはしゃいでしまった平成生まれのMickeyままでした拍手


犬ブログですが犬の話題がなくてすいません汗

最後に、新種のウサギの写真をどうぞハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ