ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

超甘えんぼ

[07/09 10:44]

昨日ちびにゃんはお留守番が多かったせいか帰ってきたら超甘えんぼさん。

母も朝から居なかったので寂しかったのかな。

私がカチャカチャと鍵をあけて玄関に入ると2階からチリンチリンチリンと駆け下りてきて『ニャァァァン』

ただいま!ちびにゃん赤ちゃん



【ひとしきり甘えて安心して眠ってしまったちびにゃんチューリップ

その前は長いことチュッチュッしてました。



【これが長いんですよね〜汗

短時間の間に3回もニャァァァンってせがまれましたふらふら

そんなちびにゃん、昨日は卵を食べました。



【黄色いの食べれるにゃん猫

自分の御飯があるのに私たちが食事をしていると一緒に何か食べたいみたい。あんまり食べないくせにずーーーと近くに居る。

昨日は長いこと一人にしちゃったからお詫びにお魚も焼きました魚

さぁ今日は遊ぶぞ!ちびにゃん!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ