ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

警戒心ゼロ

[07/08 23:30]

ちょこ&ちっぷの得意技はへそ天目がハート

目が合うとゴロ〜ン天使

撫で撫でしてもらえるからです音符

警戒心ゼロでなんともまぁ〜甘え上手です拍手

ちっぷくん:にっこり笑顔でへそ天ですわーい



ちっぷくん:見難いけど招き猫みたいなポーズでへそ天です嬉しい



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


いつも通り21時に近くなるともうおねむです眠い







大姉&ちび姉はだんだん寝るのが遅くなり、

いつも怒られてむかっやっと寝てます

ちょこ&ちっぷを見習ってほしいものです汗

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちっぷくんは乳歯は全て抜けたはずだけど、

まだまだ硬いものをかみたがります悪魔

今日油断したすきに…

携帯ストラップやられちゃいました泣く

TDLで買って来た紫外線があたると色が変わるストラップ音符

パパとおそろいだったのにぃ〜失敗

パーツをのみこんだと思い、大探ししました汗

(パパのを確認するとなくなったものは無かったけどねふらふら

次に破壊したのは、豆しばのおともだち犬

お目目がなくなっちゃいました



こちらは探しても見当たらない汗汗汗

明日ウン●の中を確認しなきゃ

ちっぷのカミカミはまだ暫く続きそうです悪魔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ