ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキうれしいのー♪

[07/08 23:22]


         たなばたさまの次の日の今日は

          どんよりの1日だったよねくもり


   今朝のルキちゃんも 元気にお目ざめだったよーy’s
  

           ルキちゃん おっはよっ

       ママ起きるよ〜  ルキちゃんは??




   

               起きるのね〜




   

      うん  いいよ  もうちょっとねんねしておく?

           ママ お掃除しちゃうからね〜


       って いったら 起きだしたルキちゃん




 

           はい  はい はいよ〜
 
       ルキちゃん 朝の身づくろいだよー


            終わったルキちゃん




      近くにいた ダンボくんに気付いたよっy’s


     ダンボくんいるから おふとん戻してあげるね〜
    

    ダンボくんとルキちゃん 一緒にお布団の上にっためいき



             ルキちゃんにねっ


ダンボくんに 七夕さまに何をお願い事したか 聞いてみたら?




          って ママはいったんだけどっ


             ルキちゃんはねっ



  

    お空に帰らなかったのが うれしかったみたいっハート


          よかったね〜  ルキちゃん

      ダンボくん もうお空に帰らないんだね〜

      ずっとルキちゃんのおうちにいてくれるよ〜



 

         ルキちゃん ダンボくんをだっこして

         うれしいダンスしちゃってました〜ミュージック


        こんなルキちゃん めずらしくって〜キャ
  

           相当うれしかったのねっにこにこ


    朝から ほんわか気分になれちゃったのでしたっd.heart*




               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

        本当にダンボくんが大好きなルキちゃん

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ