ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

暑いっすね(>_<)

[07/08 22:02]

 
いやぁ・・・

夏らしい暑さ・・・ばて気味です(>_<)

カメラもぼやけ気味ですいません(泣)




華もすっかり

ママから離れての生活になってきました(T_T)

あぁ・・・寂しすぎます・・・↓↓


早く冬にならないかな?




とか。

こんなときには思いますね( ̄▽ ̄;)アハハ







そうそう!

そういえばですが・・・





華に弟(だと思いますが、もしかしたら妹(笑))が

出来ました☆




って。

本当は、近所に居座っているにゃんこ(メス)が子供を4匹生んで

なんでか、我が家の男の子にゃんこちゃんたちが

わざわざ食事をおすそ分けしていて・・・



居心地が良いみたいで

4匹をつれて引っ越してきました(泣)

このままでもいけないということで


1週間くらいかけて4匹を捕獲し

現在飼い主を募集中です!!




ご希望の方いれば、お願いしますm(__)m

ちなみに、この子はたぶん我が家で飼えそうですが、

同じ白いにゃんこが1匹と、ふじ猫が2匹います(>_<)

見つからなければ我が家で飼う覚悟はあるのですが、

何せこのにゃんこの他に7匹いちゃったりするので、

結構大変です・・・。


まぁ・・・

かわいいのでなんとも言えませんが・・・

現在の我が家の大きな問題だったりします。


命ですから、大変です・・・。

本当にそう思います。




この子達のおかげで

華のオモシロ顔が見れるのは

ちょっと楽しいですが(笑)







でも、可愛いので

どこに行っても、我が家でいても、幸せだと感じで過ごしてほしいです☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ