ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ちょっとぶりです^^

[07/08 21:38]



こんばんは!

またまたオサボリしてまして、ちょっとご無沙汰してしまいました。

ロックも変わりなく元気ですUo・ェ-oU/

今朝は学校へ行ったらケンスケがいたのでご挨拶^^

鼻を突き合わせて、何お話しているのかな??



ケンスケはとっても食いしん坊!

ただいまおねだり中。

しまいにはロック母さんのお散歩バックに顔を突っ込んでおやつをあさるので、

ママさんに怒られてましたむかっ

すると、ロックが心配して、ママさんのお顔をペロペロ・・・。

仲立の役割を果たしてるのかな?^^



ケンスケが先に帰ってしまい、それからロックは久々の快走を見せてくれました。

逆光なので、ちょっと見えずらいけど、なかなかの走りっぷりですよ U-ェ-;Uゞ



昨日から風が強くて、森の木立も大揺れでした。



朝日。5時20分ごろのフォトです。



昨日は七夕の満月でした。

大風の中、ベランダで撮った1枚(≧[◎]o

雲が晴れて、お月様が輝いていました(*^^*)


でわ、でわ、またね!U。・ェ・。Uノ(^o^)/☆











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ