ログイン

ドッグストリート : ブログ

お犬様天国


ラゥ
5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

夏風邪

[07/08 21:07]

昨日、茨城では最高気温31゜Cまで上がり、あまりの暑さに今年初めてエアコンを入れました。

最近『3年間位』私は冷房にあたらない様にしていたんです。
鼻炎アレルギーを持っているので長くあたると、クシャミの連発…涙が止まりません(>_<)
アレルギーが出ない様にエアコンは避けてたんですが…昨日は我慢出来ずにつけてしまいました。お犬様達もかなりバテていたので…
あまりにひんやりと気持ちよくて、お犬様達とお昼寝してしまったのが駄目でした(T_T)
起きたら体中だるくて寒くて、クシャミの連発、咳まで出るし…おまけにお腹壊しました。熱もそれ程高くはないけど38゜C出てます(T_T)

久々に風邪引きました。
昨日のブログに体壊さない様に…などと書いた様な…(:_;)
自分が引きました…情けないです。

まだ小学生がいるので体調なんか崩してらんないのに…夕飯、長女がやってくれました。
『アリガトウ』


皆様 ホントに気をつけましょうねf^_^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ