ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

あら、珍しい

[07/08 20:02]




いつも仲良しハート 相変わらずの きゅーとクロ

体格の良い二人が入って パンパン 箱が壊れそう・・・








きゅーちゃんが入って ちょっと キュークツ・・・きゅークツ




さすがの クロも 気持ち良く寝ていたのに  キレタむかっ






あら、めずらしや・・・


クロパパに怒られた きゅーちゃん。


お耳が平らに汗





おまえが出てけ  隣の箱があいているじゃないか!

パパこそ あっち行ってよ



尻尾をピンとたてて  険悪ムードを漂わせているぅ〜むかっ





ふてくされた きゅーちゃんバッド


パパしゃん 年頃の娘です、扱いは難しい・・・っすよ。





どうにか穏便に 収まったようで・・・・バッド

パパも 時には虫の居所が悪いらしい・・・悪魔






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ