ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

仲良くしてね♪

[07/08 18:20]


今日の天気は 曇り時々雨です。

北斗君とチャー君のツーショット・・・
お二人は 仲良〜く ちゃんと並んで写真が撮れない・・・
仲良くナイからね〜(T_T)

何でかと言うと、チャー君は北斗君の事が嫌いなのです。
よく いじめられてたし、よく噛まれて血を出してたし、ごはん横取りされて食べられてたし・・・(*_*;

でも、最近 北斗君は こうやってチャー君のお目目から出てる
目ヤニをペロペロして 取ってくれるのです。

以前のチャー君なら ワンワンむかっ怒ってたのに 大人しく取ってもらっています(*^_^*)

北斗君も チャー君の事を 見守ってる感じだし、何か優しくなったよ♪
北斗君も 年取ったのね〜(^_^)



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜7時頃に寝ました。

旦那ちんが帰って来た9時前に 起きてしまいました(;一_一)

それからが 大変。 ハーハー・ウーウー・ワンワン・・・。

10時頃お外に出て、オ○ッコ〜お外では大人しくなります。

お外は とても涼しいかったです・・・。

夜中12時頃 またオ○ッコしに お外へ・・・。

それからは 寝てくれました眠い 良かったぁ〜汗

かずちゃんは ヘトヘトでございますぅふらふら

朝4時30分ごろ オ○ッコ〜お外は小雨でした。

5時過ぎ 騒がしくワンワン・・・お部屋でウン●中2個していました。

ウ○コ処理をして・・・

今度は ウーウー ワウワウ・・・

あまりウルサイので、リビングへ連れてきました。

そしたら 大人しくなり、少しの間一緒にいました。

かずちゃんヘトヘト、眠い〜(*_*;

落ち着いたので またお部屋へ・・・ハーハー・・・

かずちゃんは すんごくヘトヘトなので ベットで眠い 8時30分まで

爆睡してしまいました(*^_^*)

チャー君も いつの間にか寝ていたようです。

9時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です。

スグにお薬とお水をのんで 大人しく お部屋で居ました。

10時頃に朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

昨日と同じで pHケアーふやかしフードに たくさんのヨーグルト混ぜ混ぜです。 完食〜拍手
気に入ってくれた?みたいなので、
これからの朝ごはんは コレでいきます!!
明日も食べて下さいねっ♪

チャー君は ズグにお昼寝〜3時まで眠い
かずちゃんも 12時30分から1時間おひるねしました。


チャー君は起きてから 低脂肪牛乳を ガブガブ飲みましたぁ(^O^)

今日の夕ご飯ペットフード(4時30分ごろ食べました)

雑穀ごはん・お野菜スープ・ジャガイモ・ササミの混ぜ混ぜごはん。
スプーン5杯ぐらい残しました (-_-;)

その後 プリン1個ペロリッと食べました♪
ご飯は 残したのにね(-_-;) 
たぶん同じ物ばかりで飽きてきたのかな? すみません<(_ _)>ペコ


それから かずちゃんがブログを書いてる最中に チャー君は

ワンワン騒がしくしてたので、見に行ってら

やっぱりウン●中と小をしていました

ウ○コ処理してから 続きのブログを・・・

チャー君は お部屋で大人しくしています。

もうすぐ寝ますか???

今日の夜中は グッスリと眠れますように・・・

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

アジの南蛮漬け 
(南蛮漬けの素に玉ねぎ・ピーマン・アジを片栗粉付けて焼いて ただ漬け込んだだけ〜簡単〜(*^^)v )

具たくさんのお味噌汁
きゅうりの中華漬け (美味しかったので また登場!!)
冷ややっこ ネギだけ載せてポン酢かけます。

ついつい○○の素って言うものばかり使ってしまいますぅ
ちゃんと 素から作りたいけど・・・(^_^;)
ハイ!勉強致しますぅ !(^^)!

では では また明日(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ