ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

どうかご注意を。

[07/08 17:38]

最近流行っているらしい (と、今日会社の人に言われた)


病院 風邪 病院


まんまとかかってしまいました。



熱も出ません。

頭も痛くありません。

お腹もきわめて順調。



ただただ

鼻と

咳が

止まりません泣く



自分としては出社できる感じだったんだけど、

咳して風邪菌をバラ撒いちゃうから、
昨日はお休みをいただきました。


熱はないし、なんとなくダルイけど動けちゃうから、

一気に部屋の片づけ手(グー)



だいぶスッキリ〜ぴかぴか(新しい)



こんな病人でいいのかな?
ま、いっか。 うっしっし


今日は元気に出社。

そして退社中足跡
ほぼ定時で上がれるのが嬉しい拍手


みなさんも、風邪などひかれないよう
お体ご自愛くださいね猫

-------
おまけ
-------

前いた会社で、定時と同時に帰ることを
「定時ダッシュ」
って言ってました。
(ダッシュしちゃいないけど。。)

業界用語でもなんでもない、会社用語?みたいのって
ありますよね〜本




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ