ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

落ちちゃった

[07/08 09:59]

オハヨウゴザイマス☆

昨日風呂場で遊んでいて風呂桶のほうに滑って落ちて昇れなくなったちびにゃんです!!

どうやらヘリに上って滑って落ちた模様・・・なんだか激しい音がするのでみてみると必死でちびにゃんがジャンプしていた。滑るのかどうしてもヘリに届かない(;´Д`)

仕方なく救出することに・・・

助けたら何事もなかったかのように毛繕いするちびにゃん( ´艸`)

ちびにゃんさんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなちびにゃん昨日は初スイカを体験しました嬉しい



【なんにゃ?!これは?!ペロペロ猫

ちょこっと舐めてご馳走様レストラン

そして人の足を借りて毛繕い( ̄◇ ̄)



【私、ちょっと体硬いのよね・・・にゃんこでも硬いのがいるのニャン猫汗

そしてワタシの日課は悪魔



【ママが電話していたら邪魔してやるニャン悪魔


この頃必ずと言っていいほど私が電話をするとノシノシやってきて体の上に乗ってきてドンと居座るちびにゃんハート

でも電話が終るとどこかへ行ってしまう( ̄ー ̄?)割れるハート(静)

↑の写真を正面からみるとこんな感じ。



【グッスリお休みです汗


うちの会社の人の実家にいる21歳になるにゃんこの写メをもらいましたキラキラ



【ワタシ、マーちゃんよ!!よろしくね猫

21歳なんて素敵(〃ω〃)
うちのちびにゃんもマーちゃんみたいに元気で長生きして欲しいですわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ