ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

覚えてるょ(^-^)

[07/08 02:30]

昔飼っていた ニュ-ファンドランド(ウ-ピィ-君)の命日が、近づいて来ました(>_<)
あまりいい思いしないまま旅立ってしまったんですが(--;)わずか1歳少しで 亡くなってしまいました。
お墓を(集団の)立てているので、毎年お参りにいって います。はなもとても 可愛がってくれて、お母さんがわりでした(笑)
ワンコは大きさとか 関係ないんですね。先にいた方が 先輩で 上下関係は厳しいのを この2匹でわかりました。ウ-ピィ-の方が 遥かに でかいのに いつも はなにお腹見せて 服従のポ-ズしながら 遊んでもらってました(^-^)
毎年この時期は辛いです(--;)
できなかったぶん、はなを大切にしたいと思います\(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ