ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

たなばたさま☆

[07/07 23:43]



            今日は雨も降らず


       おひさまも見える1日だったよ〜きらきら!!



        いつも以上にうれしく感じちゃうハート


      だって 今日は たなばたさまだも〜ん星


       きっと おりひめさま と ひこぼしさま

          お空の上で会えたよね〜


         今朝のことなんだけどねっミュージック


           ルキちゃんのところに


     お空からダンボくんが遊びにきてくれたよ〜y’s




  

              うん  そうだよ

           仲良くごあいさつしてねっ



   

           お空からきたダンボくん

        お疲れさんみたいだったよねっためいき

        でも ルキちゃん このあとねっ


        たくさんダンボくんと遊んでたよっy’s



           ね〜 ルキちゃ〜ん


         今日って何の日か知ってる?



   

  ダンボくんにまで 教えてあげるっていってるルキちゃん




    

         こんなふうに教えてたよっあせ2

          間違えでもないけどぉ・・・。

      ルキちゃん教えてあげてるんだけどっ


           お空からきたダンボくん
 
      もうお疲れで眠たくなっちゃってたのね



       ルキちゃん たなばたさまと言ったら

        毎年やってることしなくっちゃね〜


    でも きっとダンボくんは ねむねむさんだから


        一緒にやってくれないと思うよ〜汗


   ルキちゃんが 七夕さまの日に 毎年やってることy’s


      たなばたさまの お歌をうたうことだよね〜♪


     ルキちゃん ダンボくんと一緒じゃないけど〜

   

      

        うん そうした方がいいみたいね〜


  ダンボくん すっかり ひっくり返ってねんねしちゃったも






       こうやって 眠ってるダンボくんのそばで

  

    たなばたさまのお歌をうたう ルキちゃんでしたっミュージック


        朝からとっても元気なルキちゃんy’s


      ダンボくんが遊びに来てくれたからかな?


         でもっ きっとお留守番のときは


     ダンボくんと一緒にねんねしてたんだよね〜


        夜はねっ ママと一緒にお空見て


 素敵な気分で七夕さまの夜を過ごしたルキちゃんだったよねっ星


         いいねっ こういう日ってっハート






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       ダンボくんがお空に戻っちゃうか

       心配になっちゃったルキちゃん

     ポチっとしてもらえると ダンボくん

   ずっとルキちゃんのおうちにいてくれるかもーy’s
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ