ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

失敗したの?

[07/07 22:11]

今日もベルのお姉ちゃんが更新します。

今日は、私は出かけて、兄は部活だったので、
ママとベルの2人きりだったそうですおうち
ベルはおしっこを、ハウスの中のタオルに漏らしてしまったらしいです。
その結果・・・・・・・・もう皆さんお分かりですね・・・・・・・・むかっ怒りです。
けっこう怒られたようで、
私が帰ってきたら、飛びついてきました汗
「よっぽど怒られたのかな?」と思い、
なでてあげたら、しっぽをふってとても喜んでくれました目がハート
(こんな事久しぶりだようっしっし

私には良い日だったけど、ベルはどうかな〜?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ