ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

おやつはプリンだよ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

[07/07 18:33]


今日の天気は、晴れ曇り雨です〜(^_^;) 
なんて お忙しいお天気なんでしょう!

チャー君のお昼のオ○ッコのついでにカメラ

U^ェ^U  「写ってるか〜?かずちゃんっ??」
あっ・・・・ゴメン汗 頭が・・・・かずちゃん へたくそです(-д-`*)ウゥ-


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、7時過ぎに寝たかな?眠い

夜10時に ゴソゴソ・・・してたので、かずちゃんはオ○ッコだと思い

お外へ・・・ところが、チャー君は眠い居眠りをし始めたのでお部屋へ。

オ○ッコじゃなかったのです(^_^;)

ただ、寝がえりを打つのに ゴソゴソしていたみたいです。ゴメン・・・

夜中は 全くオ○ッコ無し〜!!

朝、5時30分にオ○ッコ〜そのままヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

6時前に ウン●〜旦那ちんが 朝食を終えて お外へ連れて行って

くれました(*^_^*) かずちゃんは お弁当作りに忙し 忙し・・・汗

また、旦那ちんはウン●を、黒かりんとうの1・5倍の大きさだったで〜っと

例えが いつも何かのお菓子にするんですぅ・・・(´▽`*)アハハー

それ 食べる時に 思い出すやんかぁ〜(>_<)

それから チャー君は お薬とお水を飲んで お部屋でハーハー言って

ました。  昨夜は、クーラーつけっぱなしで寝ました。

チャー君 暑いのかな??

8時前に 朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

蒸しパン〜喜んで食べました拍手


チャー君は10時前〜12時ごろまでお昼寝? 2度寝?しました。

その間、かずちゃんは洗濯したり、お買い物行ったり、嫌いなアイロン

したり・・・・汗汗

今日のお昼ご飯ペットフード(12時30分に食べました)

pHケアーのふやかしフードに たくさんのヨーグルトをかけました。
普通のフードだったら食べるけど、嫌いなpHケアーフード食べてくれるか心配しましたが、ペロリッ・・・と美味しそうに食べました。
完食〜〜拍手拍手


今日のおやつ〜りんご

かずちゃん手作りの 犬用プリン〜♪
たまご・はちみつ・低脂肪牛乳・バニラエッセンスが入ってます(*^_^*)
喜んで 完食〜拍手


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・茹でたアジ・ジャガイモ・トマト・いんげんの混ぜ混ぜごはん。 喜んで〜完食〜拍手


今日もチャー君はモリモリ食べましたぁU^ェ^U ワン!

今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

七夕様の日なので・・・

そうめんです(^O^)

そうめんに オクラ・大葉・ネギ・トマト・キムチ・納豆・錦糸卵・ごま油少し・ゴマ をのせて そうめんつゆを ぶっかけて食べま〜す(*^^)v

今日の夜も チャー君とかずちゃんが ぐっすり眠れますように・・・

ではでは、また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ