ログイン

ドッグストリート : ブログ

うっす!うしっす!うっしっし!


うし君
ただいまカメラ勉強中なので、いい写真が撮れたら、ちょこちょこと載せていこうかなって思っています。ぱそこんの操作は苦手なので、更新はのんびりですが、よろしくお願いします。 気軽に見にきて下さいね。

うし君が行く〜酪農イベントで大はしゃぎ。

[07/07 15:51]

近所の駅前で、酪農のイベントをやっていた時の話。

牛好きのうしママは大張り切りでカメラ片手に出掛けたんだよ。

見返り美犬〜。
牛とミルクをこよなく愛す、ミルク親父&モーモーガールズちゃん達に会って一緒に写真をたーくさん撮ったんだ。

モーモーガールズとうし君。 こらからもパフォーマンス頑張れ!ガールズ達!                                                             元酪農家のミルク親父さんは自作のミルクソングを作り、牛さん着ぐるみを着て、ミルク普及に全国を飛び回るう〜〜牛のパフォーマーさんです。

この牛柄の車かっこいいーよね。ミルク親父さんに抱っこしてもらって超ハッピーな気分のうし君。

これからうし君とうしママはミルク親父さんを見習って牛の普及を頑張るんだモー。


後もう少しで牛の年はおわるけどね。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ